07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ニコ厨だよ(^q^)


テーマ : ニコニコ動画 ジャンル: その他


事前面談通過しますた(^ω^)
話が支離滅裂でむっちゃくちゃでどうしようもありませんでした☆


…よく通過したなって自分でも思いますよ。。

あの3日で作ったようなクオリティの研究がどういう扱いを受けたかは知りませんが、
本試験も受かればいいですよね。えぇ。
落ちたら学校行かなくなる気がするー
完全☆登校拒否(・∀・)
あ、でもむしろ吹っ切れて行けるのかな。どっちなんでしょうねー(・ω・)♪

それに、この引きこもり生活という名の夏休みでだいぶニコ厨度が増した気がします。
完全な実況厨であり、歌ってみた厨です\(^p^)/
自分でもこんなに歌ってみたにハマると思わなかったんですが、
ベェェェェジュさんまじ神(^q^)
けったろさんもまじ神(^p^)

    マッスル感覚p(^ω^)q

まじお二人とも好きすぐる(*'∀`*)
一日に一回聞かないと落ち着かないとかまじ病気wwwww
でもだってかっこよすぐるし^^^^^^*
歌上手すぎて羨ましい(^p^)

弟がなんと【magnet】歌えるようになりました!!←
一日に何度も
だそくりあ、じゅったろ、本家、合唱、描いてみた等
の【magnet】聴いて歌ってたら、いつの間にか弟が一緒に歌っていましたww
これでいいのだ(*・∀・*)

そういえば今日地震ありましたねー。
つっても寝てました。当た
で、明日から旅行で静岡行ってきます。
もし何かあったら、「ニコニコ動画は不滅だ」と親に言っといてくr(ry

こんだけの文に一時間もかけたwwwww
つまり言いたいことは
ベェェェェジュさん、けったろさん愛してr(殴


カテゴリ : 【*戯言*
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

受験本格化!!




漢検準二級合格しましたっ(^ω^)♪

完全ラッキーでした。
千石きゅんがきっと私の味方だったんです、きtt(ry

お久しぶりです、春日井です。
完全月一更新になってますねー…
申し訳ないです。。
でも死んでません!!
一応、受験生なもんで……orz

前回、(と言っても、もう一月も前の話なんですね。あのときは幸せでした←)
「AO入試で受けるー」なんて軽く書いてましたが、
そんな軽くなかったorz
アピール材料として、
検定の証書(3枚)と授業でやってる軽い卒業論文みたいなのを提出するつもりなんですが、
普通の人が一年かけてやるものを、半年以下で終わらせなければいけないというwww
心理学関係に進むということもあって、「カウンセリング」を取り上げてみたんですが、
「○○療法」、「ロジャース」、「フロイト」…
専門用語でまくりです\(^0^)/
……フフフ、頭がよくなった気がします←

「であると考えられる」
「ということから考察すると、~~であると言えるだろう」
なんて普段使いませんもん、人に見せると恥ずかしくなりますorz
大学の先生が見ると思うと、偉そうなこともでしゃばったことも書けませんぜ。。

「どうしてこうなったんですか(ニコニコ)」

アハハ、ニコニコ動画なら私も好きですよ(^p^)←


最近は忙しくて二次元に入り込めませんが、
「うみねこのなく頃に」、「絶望先生」とか今期のアニメはいろいろ見てます。
家族全員で見てます。
ビバ☆ヲタ家族(^q^)!!
なんか、弟が「コイツまじ乙だしwww」「フラグ立ったわwwww」とか言ってます。
なんだかんだ言って私の弟ですね☆


カテゴリ : 【*戯言*
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

まだどうにか生きているんです。。


テーマ : ヲタク人日記 ジャンル: アニメ・コミック


5・29 模試
6・8~6・11 定期テスト
6・12 漢検
6・15 小論文模試


\(^0^)/オワタ



ただいまっ!!
なんかね、めちゃくちゃ忙しかった(泣)
そして現在進行形なんですよね、
学園祭とか、オープンキャンパスとか
受験とか。。
AO入試を受けようと思ってるんですよ。
他の子より早い日程なのでバタバタしていますorz


そいでですね、学園祭で全校製作の係やってるんですが、
自分それのクラス責任者その2なんですよ。
木の板彫って校訓を作ることになってまして。
全校製作ゆえに、「生徒全員一人一彫り」が絶対になっていたんですが、
うちのクラスやる気なさすぎでしょwwwww

(あ、人のこと言えませんね、サーセン(^ω^)ww)

そんなわけで、
「誰も彫ってくんねーのになんで頼まなきゃいけないのー」
なんて担任に話していたんですが
意外にもあっさりみんな彫ってくれるんですよね。
一彫りだからと友人に責任者の権力を乱用して(←)、
『板持って一列目の人に頼んでOIDE(黒笑)』
と、とりあえず一彫りしてもらって帰って来て、
「これからどーっすっかー」と今後の予定を話し合いながら
彫刻刀の調達とかも他の友達に頼んでいると、

「もうちょっとやっていー?」

と男子が来たわけです。
自分めっちゃコイツキライ
だったんですけど、
ちょっと見直しました。
というか、かなり。

(恋愛フラグはとうに折れていますのであしからずーwww)

特に('・ω・`){苦手)なヤツらが集団で固まって彫ってくれてるときには
マジ感動しました(';ω;`)ブワッ

作業が終わる予感はしませんし、(←)
なんだか今日いけそうな気がすr(ry) な感じでもないですけど、
なんか感動して嬉しくなったもんですから書いてみました^^

たまにはこんな非ヲタな話でもいいですよね(*'ω`*)
明日オープンキャンパス頑張ってきます!!
師匠(と呼びたい教授様)に会えたら嬉しいですvv


カテゴリ : 【*戯言*
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:リオ

お疲れ様です!!!

原価計算(簿記)1級なんとか合格しました!!!
漢検とか僕は無理ですな><
学校で漢字の小テストがあるんですが、
7級の問題が出て20問中11点でしたからねw
自分の出来なささに笑えました\( ^∀^ )/

えええぇぇぇぇΣ
僕の感想見てくれてるんですか!!!感激☆
あれは自己満足で書いてるだけなんですよww
そう言って貰えるとなんだか嬉しいです。
ありがとうございます^^
エタニティ結構よかったですよ。氷帝贔屓なんでね♪
それより、ジャケット見ましたか??
不条理の時の服装もすごかったですが、
今回もすごいことになってましたよwww(@_@)


それと、この度ブログのURLが変更しました
なんで【http://imaginary00.blog68.fc2.com/】に来てください
お手数かけますがよろしくお願いします☆




生存宣言!!




お久しぶりです。

春日井愁生きてます。
…でも死んでます←
テスト・テスト・漢検orz
一ヶ月もブログ書いていませんが、
とりあえず生きていますよ。。

今からまた勉強なんですよ、ぐはっorz
また一段落したら、ちゃんとブログ…書きます('・ω・`)
コメントのお返事は、空き時間ができしだい、
順次していきますので…!!

※メルボなるものを設置しました。
プロフィールを見ていただければ分かりますが、
「メールはこちら」の「こちら」を押していただければ、
メール送信画面になります。
御用・急用の方はどうぞ^^
イタメ、業者メールはNO THANKSですよ。


カテゴリ : 【*戯言*
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

やっちゃいませんか?}(・∀・)




ごめんなさいBGMが今「やらないか」なんです、調子に乗りましたorz←

えーっと、更新遅いですね、相変わらず。。
一応一週間前に
ネタだ…(・ω・)☆
と確信づいてルンルンで書いてたんですけど、
なんか変なボタンを押したというか、
バックスペースを押しすぎたというか(←それだ)
とにかくページが戻りすぎて、書いてたもの全部消えました\(^0^)/
それからトラウマになって書けませんでした←


まぁ、それは置いといて。
えと、報告までに。。
クラスには馴染めた…?
というか空気に慣れたんでしょうね。
前後の席のよしみで、自分の前の子と仲良くなれました^^
めっちゃ面白い子なんですよ(^ω^)
県の文芸祭だかなんだかの、テーマの募集の紙が配られて、
私は書かずに提出するつもりだったんですが、前の子(以後Aちゃんてことで)が
「何書くー?」
と聞いてきたので、書く気はない、と言ったら、
「書こーよー?」
と可愛い子に可愛く言われてしまえば、もうそれは首を縦に振るしかないでしょうww←誰
そして結局、

Aちゃん
01 夕日に向かって走れーーーーーーーーー!!
02 貧乏になれって言ってみろ!!

春日井
01 示せ キミの埋もれた才能
02 どうにか見たい 君の才能
03 Yes! We can't!

最終的に、提出者名は
Aちゃん→3年 組 番 キャサリン&ボブ
春日井→3年 組 番 メアリー&ジョージ

誰ww

ちなみに、設定が一応あるんですよ。
キャサリンとボブは、幼馴染。
メアリーとジョージは、婚約者(政略結婚のせい)
とまぁいちいち細かい設定を(^∀^)


あとあと、今日歴史の授業がひどかったんですよ!!
今織田っち(←)のところなんですけど、
(終始BASARAのことが頭に浮かんでいたのは内緒☆←)
先生「下々の者がー、上のものを押しのけて権力をもつことを、
○剋○というんだが…。そうだな、春日井分かるか?」


それを私に聞いちゃうんですか先生ww

こりゃ勿論、日吉若くんの名台詞ではありますが…
いや、なんなら漫画(テニスの王子様)の現物でも持ってきて、
そのページ開きますけど?←
コンマ数秒で反応した私は笑いを堪えるために、
サッとさりげなく口元に手を。咳払いを1つした後、冷静に
「下剋上」
脳内BGMは無論
「げーこーくじょーだぜー つーぶーせー♪」
…真面目に授業受けてなくてすみません(土下座)←

そして授業終了五分前。
順番的に間違いなく質問されるところを、いきなり先生が
「これ、前々から言おうと思って忘れてた。
皆、この言葉知ってるか?」


*歴女*

「今20代後半の女性が戦国武将にハマっている。(中略)
その原因はゲームと言われているんだ。
なにせこのゲームに出てくる武将はイケメンなんだからな。」


BASARAぁぁあああ----!!!
先生ごめんなさい、私歴女になりそうなんです←
真田幸村を参拝しに行きたいんですよぉぉぉおおおお…

そんな感じで授業終わりました。

今回はウザいくらい長文ですね、わかります^^^^
これからは一週間に一回の更新ペース目指します。
…無理です←
…でも頑張ります(・ω・)♪


カテゴリ : 【*戯言*
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:せっこ

こんにちは
「葉月の雨」の管理人のせっこです。

突然ですが本日を持ちましてブログを閉鎖しました。
お手数ですがリンクの解除をお願いいたします。

今まで相互リンクをさせて頂いて本当にありがとうございました。

コピー文失礼しました。

09/05/04 せっこ


From:リオ

下剋上―――!!!! 日吉―――!!!
顔がにやけますよ@絶対に!!!
脳内BGM下剋上ですかwwww
もちろん映像付きですよね、分かります←
楽しいそうな授業で羨ましいです…
僕んとこ歴史の授業ありませんからね(T_T)

花はとてもキレイなんですけどね… 
これを家に持って帰るまでが大変なんですOrz
新聞に包んで帰るんですけど、電車通学なんで
これ持って乗るのはかなり勇気がいります
誰のお見舞いに行くの???的な
視線で見られますねwww

簿記とか全然ついていけませんよ><
それなのに6月に1級を受けなくては
ならないんですよね… 確実に落ちます☆



From:タカ

お久しぶりです。こんばんは。
タカです(た´∀`)

わざわざブログに長文なお返事ありがとうございました。
wktkしながら読ませてもらいました。
やっぱ嫁との掛け合いは楽しいですね(´∪`*)

さてさて、この度はブログ閉鎖のご挨拶に参りました。
5月末に今のブログページを綺麗さっぱり削除しようと思います。
なのでリンクの解除をお願いします。
ほんの短い期間でしたがどうもありがとうございました。



そしてこれからもよろしくお願いします(ぇ

嫁にアドレスを聞かれて答えないわけにはいきませんからね(・∀・)ニヤ
↑のヤフーアドにさり気なくメール送ってみてください。
気持ち悪い感じでお返事させてもらいます(^∀^@)
あ、お返事はおそらく本アドでいくと思いますが驚かないで下さい。笑

ではでは。
またメールでお会いしましょう(・∀・)ノシ

From:タカ

↑じゃなくて↓でしたorz
カッコよく去れない自分が憎い\(^0^)/
ではでは!



| ホーム |次ページ
プロフィール

春日井愁

Author:春日井愁
●ぐでぐで女。一応JK。
○脳内彼氏数は未知数☆←
★ヲタの上ニコ厨。

乙女げーむで栄養補給するヤツですけど
ぜひ絡んでやってくださいませ。

*LOVE*
■テニプリ
■ひぐらし
□VitaminX・Z
□ときメモGS2S
◆ボカロ

詳細/ぶくろぐ/写めぶろ

雑食です;;
常時餓えているので、
なんでもオススメ教えてください^^★

春日井へのメールはこちら
ご遠慮なくドシドシ^^
イタズラメールはいりませんよーホントww

FC2カウンター
